13 January 2011

波蘭

タイトルは、ポーランドを漢字表記にしたもの←From Wikipedia!
当て字もいいところです。笑
私の名前の蘭が入っててちょいと嬉しかったり^^
え、阿蘭陀(オランダ)もだって?!オランダも2、3年以内に行くと決めた国どす。

ポーランド人の文通友達とその友達たちに私の送ったお菓子やらが物珍しくて
フェイスブックでいろんな子がコメントしてくれてたな。そんなこんなでアウシュビッツとかで
興味はあったけど、友達が出来たからには本格的に旅に行く計画立てております、はい♪
その子はワルシャワに住んでないんだけど、そんなにかけ離れた街に住んでないから
首都以外の街に行くのは個人的に興味津々!!写真撮影のオンパレードになりそう。

Norwegian Airでストックホルムからの安い航空券発見!
今年の夏ポーランド遠征できるくらい稼げればの話しですが・・・汗。
スウェーデン北部のサーメ民族を撮影する計画も諦めてないので、、計画がいっぱいx2!
正直、北部を訪れるのは留学したときにしたいな~。
だから、この計画をおじゃんにしない為にも、勉強の為にも、留学試験必ず受からなきゃ^^
この意欲の炎を持続して灯して努力できるように今年は、より、より頑張るでーい。

No comments:

Post a Comment