27 January 2011

照相机



マイジョブハズフィニッシュッドです♪ はーーー長いなぁって思っても終わっちゃうとあれ、もう??
って呆気に取られる私ですが。もう今週も終わろうとしてるしね。ただただ、時間の速さに驚く!!
そういえば、仕事で一緒だったお1人も私がスウェーデンに旅立ってから1週間後くらいにフィンランド&デンマーク
へ旅行に行くみたいー^^ 今回はスウェーデンはパッシングみたいです。*残念*

そう、タイトルの意味って中国語でカメラって意味みたいよー。時々暗号みたいなタイトル付けるん好きです。笑

旅に出る前はどのカメラ持って行こうかメッチャ迷うんです・・・。カメラはパスポートの次に大切です。
あっ・・・・一番は命です。笑

この前買ったニコンの一眼ちゃんはマストなんだけど、フィルムカメラなんだよなー問題は。
全部持って行きたいところなんですが(全部が全部撮れ方が違うから)、そんなんしたら重量ヤバしなので
今どれにしようか絞ってるところです。HOLGA120は絶対持ってくとして、ハーフサイズで撮れるやつと
HOLGA135とSupersamplerの3つのうちで絞るやつに相当悩み中。ハーフサイズのはこの前も持って行って
撮りたいタイプの写真になってくれたから最大の候補かなぁ~~。むずい、もうちょい悩もっと^^;

ところで、服のバリエーションが余りに乏しいので・・・(泣) 少しだけ日本でも買っていこうかと。
Casioの時計買った渋谷のお店でちょっとアクセサリーも見たいし、竹下通り突っ切って、横断歩道渡って
少し歩いたとこにある2階の古着屋さんにも行きたいってゆ~!友達に付き合わせよっと^^;
ストックホルムでこの前行けなかったUrban Outfittersにも行きたいし、またMonki、Cheap Monday、
Beyond Retroにも行く予定。個人的に大好きな服屋さんがストックホルムには多すぎるから危険だね。
あっち着いたら、まず学校のクラスの予約しなきゃなぁ。もしスウェーデン語できれば、Fotografiskaって
美術館の写真クラスにも行ってみたいんだけど・・・まだまだスウェーデン語だけで専門は無理っすな。^^;
これら意外にも、あっちでこれはやらねば!!ってことが結構多くなってきたみたい。Bara bra!!

*ちなみに上の写真・・ ストックホルムのUrban Outfittersみたいでっす。オサレだな~こんにゃろめ*


No comments:

Post a Comment