14 January 2013

First snow in 2013


久々更新が自分の好きな雪のことで幸せです!朝寝てた時はまだ屋根に雨の当たる音が聞こえてたのに、
数時間してその音も聞こえなくなったから外見たら静かなはずですね。雪が深々と降ってました。
雪が降ってる景色や一面銀世界景色、歩きにくいけど雪を踏みしめた時の感覚、静寂。あーー
 好きな私にとっては最高な日でした。雪と霧が天気の中で一番好きと言っても過言ではありません。
一日中マイナス気温のスウェーデンなどとは違うので、残念ながら途中から雨に変わってしまいましたが。 
私の住む地域はパウダースノーじゃなくて湿っぽいんで、雪を踏んだ時の音はパウダーとは違いますね。
また関東でも降ってほしい!!!   

No comments:

Post a Comment