05 September 2013

On a diet


ソフトテニス部に所属していた中学以来、ちゃんとしたエクササイズ用のスニーカーを買っていなかったので、数年前から10キロ太った今、運動の為にこの靴を買いました。久々に”ちゃんとした”スニーカーを履いたので、ま〜履きやすいのなんの!今のバイトはフルで働くと一万歩は超えるほど歩く仕事で、バイト後はヒールやクッションのないフラットシューズだと結構辛い。これからは歩きやすいこの靴が役立ちます。さぁ、3年前に10キロ痩せてからリバウンドしてしまった訳ですが、来年までにどれくらい引き締められるか。現在27歳ですが、20代前半から比べると体も変化してきているなと実感する。まだ20代だろと突っ込まれるかもしれませんが、老化は年々確実に進んでいます。余裕こいて体を甘やかしていると将来大変な事になりそうなので、これからは運動・ストレッチを定期的に行っていこうと思います。そして、こんな景色の近所をウォーキングしています。

あ〜 それにしても学費をまた今月末までに払わないといけない・・。30万強。それで私の貯金は空っぽになる。。ストックホルムへの航空券を買えるのは10月か、11月でしょうか。その頃までFinnairかSASの安いチケットが残っていれば良いのですが。今買えば安いんだけどねー、しょうがない。相方と離れているのも1年が経ちました。長かったような、あっという間だったような。あと5ヶ月は我慢です。
いつも思うけど、1年半離れてやっていける自分たち、きっと少し頭おかしくないと無理だよなって、笑。ま〜きっと変人なんですね、笑。

No comments:

Post a Comment